帰ってきた童貞ブログ

宝くじ当てたい

2022-01-01から1年間の記事一覧

社会不適合者が「営業職」を辞めようと決意した理由について話します。

1億3000万人のパチンコパチスロファンの皆様こんにちは。 ヤブキンです。 今回は社会不適合者が営業職にチャレンジしてみた結果、1年で嫌気がさして退職を決意した経緯について解説します。 皆さんは、「営業職」と聞くとどんなイメージを抱くでしょうか? …

【MHRiseSB】初心者向けMOD導入のすゝめ REFrameworkとFluffy Manager編

ヤブキンです。 鬼人空中螺旋斬の○ンボ気持ちよすぎだろ! 今回はSteam版買ったはいいけどmodとかよくわからん・・・っていうお友達向けに、mod導入の仕方をイチから説明します。また、導入にあたって専門的な用語も出てきますので、そちらの解説もあわせて…

【ELDEN RING】トロコンしたので良かった点、残念だった点を適当に書く【感想】

ヤブキンです。 およそ半年ぶりに記事を書いています。 この半年本当に色々なことがありました・・・。 一応働いてはいます。実家にはいません。生活はなんとかできています。パチンコは負けています。 今回久々に筆を執ったのは、全世界待望の約束された神…