帰ってきた童貞ブログ

宝くじ当てたい

2020-01-01から1年間の記事一覧

【ラブライブ!】12話感想。恋だと地図が示すよ シンクロしたい でも届かない 君との距離ワープしたい【虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】

各位 お疲れ様です。 ヤブキンです。 前回、感情がハジけてアダムとイヴの軌跡を追って書いた記事がそこそこ好評だったので今回も感想という形で書くことにしました。 しばしお付き合いくだされば幸いです。よろしくお願い致します。 Astrogation 発売日: 20…

【ラブライブ!】女の感情vs女の感情。11話が僕達に見せた景色と残した爪痕【虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】

ヤブキンですv 今回すげー久々にブログを書いてます。なぜか?僕に再び筆を取らせたすごいアニメがあるからです。その名は ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 いやマジですごいんだよな、虹学。 何がすごいって、あーはいはいラブライブの新し…

【HTML5プロフェッショナル】ガチ素人が2週間で90点取った話【真人間】

はじめに なぜHTML5なのか 実際にHTML&CSSを書いて動かす Ping-tを最大限活用する 遊びと両立させつつ短期決戦 最後に はじめに ヤブキンです。 私事ですが、このたびHTML5プロフェッショナル認定試験レベル1というテストに合格してきたので記事をしたためよ…

【Mysteria~Occult Shadows~】美少女になったクレイトスで悪魔をハントする【Steam】

はじめに 1.女の子が可愛い 2.戦闘がDMCかつGOW 3.ミニゲームが紳士向け まとめ はじめに 皆さんこんにちは、ヤブキンです。 今日は最近微妙にハマっているSteamでのインディーズゲーム漁りでこれは!?となったゲームを紹介します。 タイトルは Mysteria~Oc…

【ご報告】既卒無職を卒業する話

あけましておめでとうございます! ヤブキンは大晦日にチョづいて日本酒浴びるほど飲んだので帰宅してからの記憶に一部乱れがありますが、なんとか生きて新年を迎えられて良かったです。 さて、このたび非常に私事ではございますが、皆さんにご報告がござい…