帰ってきた童貞ブログ

宝くじ当てたい

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモン剣盾】ミミッキュはゲーフリに賄賂を渡したのか?【新ポケ考察】

ヤブキンTVです。 ここ数ヶ月更新が途切れていて数少ないファンの方たちから心配されたのでポケモンの記事を書きます(唐突) 目次 1.弱体化とはなんだったのか? 2.新ポケ考察:オーロンゲ 3.新ポケ考察:ドラパルト 4.新ポケ考察:コオリッポ 5.おわりに 剣盾、…

僕がPS4を6回売って7回買った話

オッス、オラヤブキン。 オラの口座残高が3桁から増えねぇんだけどよぉ、またサイヤ人が地球で悪さしてんのか?この598円はなんとしても守りきんねぇとな! 次回、 「ヤブキン、ヤミ金!?」 ぜってぇ見てくれよな。 はじめに 1.初号機との出会いと別れ 2.使…

【Days Gone】ゾンビとバイクとナパーム弾【クリア後感想】

ブンブンハローユーチューブ どうもヤブキンです はじめに 評価その1「アクション」 評価その2「バイク」 評価その3「シナリオ」 総評(JUDGEMENT) はじめに 今回紹介するゲームは4/26にSCEIから発売された「Days Gone」(デイズゴーン)です。 こちらはPS4独占タイトルと…

【DQ8】4周目無事クリア!ククールの顔が良すぎる……良すぎない?

ヤブキンTVです。 今日はまたまたドラクエ8の話をしていきますよ。 4周目となった今回のプレイでは、 主人公:剣 勇気 ヤンガス:オノ 鎌 ゼシカ:杖 ムチ ククール:杖 カリスマ モリー:打撃 ゲルダ:名前忘れたけどなんか銭投げるやつ でガチめのステ振り…

【FF3】7周遊んだ無職がジョブを語る

こんにちは、 ヤブキンゲームズです。 今回の題材として選んだのはファイナルファンタジー3(FF3)です。今回語るのはDSリメイク版及びスマホ版とさせてください。 FF3はオリジナル版がファミコンで発売され、 ジョブシステム を核として開発されたソフトにな…

ドラクエ8(3DS版)の話

DQ8オリジナル版はPS2で2004年に発売されてまして、これをガキの頃の僕は攻略本買って毎日時間を忘れて遊んでました。 懐かしいですね、当時9歳そこらだったと思うんですけどめちゃくちゃ胸の大きい仲間キャラで性の目覚めをした記憶があります。 ゼシカは今…

RIDER TIME 龍騎の感想

全3話、見終わりました。 龍騎はリアタイで見てたので当時のキャストや 年季の入ったスーツがまた見れるのは嬉しかったです…… 小学生のとき、温泉宿で王蛇の杖が売ってて、当時あまりにも王蛇を愛していた僕は親に泣きついて買ってもらえないか交渉してまし…

ラーメン二郎

既卒無職でしかも童貞なので ブログを始めることにしました。 ↑キラッとプリ☆チャン様に出てくる 青葉りんかちゃんさんです。かわいい 青葉りんかちゃんさんは青髪だし、 トータル期待度が低そうなので好きです。 (めちゃくちゃ熱い保留からの☆2とかで出てき…